一期一会

一つ一つの出会いが楽しみの元

Entries

騒音と振動の中で

五月は一度しかアップしないでいるうちに終わろうとしています。

今月はなんとも波乱に富んだ月でした。

中旬にパソコン教室の丸椅子に座り損ねて尻もちをつき、尾てい骨にダメージを受けました。
なんとか家まで帰ってはきたものの「やば~~い!」という感じです。土曜なのでもう整形外科もしまっているし、あいにくと私の担当医は半月ほど海外出張で休診。
おまけに飛び入りの旅行を明日に控えているというがけっぷち!
とりあえず、買ってあった打ち身用の漢方薬や鎮痛剤を飲み、モーラステープをべたべたと貼って寝ました。

翌朝は思ったほど痛みはひどくならず、ドタキャンは私の主義に反するので予定通り旅行に出発。
一泊二日の津和野・萩の旅を楽しんできました。(この旅についてはリンクを貼りましたのでよろしければご覧ください)
あ、腰はまだ鈍痛はあるもののかなり楽になってきました。まだ医師の診断はもらっていませんが、多分大丈夫だろうと楽観しています。

そして、先週から家の前の住宅展示場の閉鎖による解体工事が始まり、5,6軒の大きな家を壊すので重機が入り、ものすごい騒音と振動が朝の8時から夕方6時まで続きとても昼間は家にいられません。

仕方なくbunkamuraのル・シネマに「カルテッド」を見に行ったり、買い物に行ったりしてなんとかやり過ごしています。
しかし、うちの前の本格解体はまだ先の事。こんな日をあと2週間位は過ごさなければならないかと思うと憂鬱になります。
こんな感じです…という写真を載せます。

工事  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ピメント

Author:ピメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード