一期一会

一つ一つの出会いが楽しみの元

Entries

試し撮り 建築物編

モード学園 

花の次は建物を撮ってみようかと新宿に出かけました。

西口を出ると目の前にはこんな風景が広がっています。

ひときわユニークなコクーンタワーが目を引きます。

しばらく上っていなかった東京都庁の展望台に上がってみると、またひとつ目の前に巨大な高層ビルが建築中でした。

昔、淀橋浄水場のあとに京王プラザホテルが建って以来(1971年6月)38年間にいくつの高層ビルがたったでしょうか?

工学院大学くらいまでは憶えていますが、それ以降はもうわかりません。

空

都庁の広場から秋空を眺めました。

この画面をじっと見ていると雲が流れていくのが見えるような感じがします。

また、大好きな青空が見える日が多くなる秋到来です。

 

 

 

 

 


Comment

カメラ散歩? 

お花の次は副都心のビル群ですか~
カメラ散歩、楽しんでいらっしゃいますね。ヽ(^o^)丿

都庁内の歯医者さんへ行ってますが、高層階からの東京の街、
通りから見上げる空、大都会だな~といつも思います。
秋の空はキレイですね~
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2009.09/24 19:59分 
  • [Edit]

クリスさんへ 

つたないブログを心配しながら見てくださっているクリスさんのお顔が目に浮かびます。

とにかく、慣れるしかないと、数だけはこなすようにしています。

少しずつ、少しずつ進歩していきたいものです(^O^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ピメント

Author:ピメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード