一期一会

一つ一つの出会いが楽しみの元

Entries

クリス・ボッティコンサート

クリス 

2004年アメリカのPe0ple誌で「世界で最も美しい人50人」にも選ばれたというクリス・ボッティがついに日本でのコンサートを始めました。
本人のいわく「一年の内300日はコンサートツアーに出かけている。」というくらい今最も売れっ子のトランペッターです。

顔もスタイルも飛びきりの姿は「クリス・ボッティ in ボストン」の放送で見ていたので、日本に来ることがあればぜひ見たいと思っていました。

コンサートが始まってみるとその演奏、音楽にすっかり魅せられてしまいました。

ソフトなジャズあり、クラシックの曲ありで約1時間45分ノンストップでの熱演で最後はスタンディングオベーションです。

その舞台は一行目「クリス・ボッティ」のところをリンクして、ぜひご覧ください。

ライブは本当に楽しく、体の中の古い血が新鮮な血と入れ替わるように思えます。

さあ、次のライブは何にしよう(^_-)-☆☆☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ピメント

Author:ピメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード