一期一会

一つ一つの出会いが楽しみの元

Entries

ついに生IL DIVOにご対面

IL DIVO 2 

 とうとう待望のILDIVO に会うことができました。

ご覧のような素晴らしくハンサムでなんとも上品な雰囲気の上に、その歌声はあっという間に私を虜にしました。

実は彼らのことを知ったのは最近のことです。

これまでも、クラシックを中心にジャズやポップスを聴いてきて、携帯音楽再生装置をいつも持ち歩く私ですが、うかつなことにIL DIVOのことはいちえ会のクリスさんに伺うまで知りませんでした。

 

CD,DVDをお借りして見るなり、開けても暮れてもIL DIVOの音楽を聴いているという完全な中毒患者。(-"-)

 

日本公演がすでに決まっていて、チケットも完売、諦めていたところに、ある日新聞を見ていたら、追加チケットの販売の広告を見つけてすぐに電話でチケットをゲット。

 

この日を心待ちにしていましたがついに日本武道館でのライブコンサートで彼らに対面できました。

一年まえに行われたクロアチアのプーラ円形劇場でのライブのDVDを見た後での彼らは、幾分体が絞られていたように感じました。
今日の公演は9日から始まった日本公演での大阪、名古屋、そして東京と5公演めなのですから、かなりお疲れだと思います。そのせいもあるのかもしれません。

それにもかかわらず、全力疾走の彼らの歌いっぷりには感激しました。

特にディビットは日本語の勉強をかなり積んできたらしく、そのサービス精神にも頭が下がりました。

とにかく、全員が持てる力をすべて出し切って歌い、観客を楽しませたいという気持ちが伝わってくる素晴らしいコンサートでした。



Comment

素晴らしかったですね。 

武道館ではおあいできませんでしたが、素晴らしいパフォーマンスでしたね。
Davidは2年前のコンサートと比べると、日本語が格段に上手になっていました。
五臓に響く迫力でしたね~~素敵で堪能しました。ヽ(^o^)丿
私も手がはれそう・・・・
  • posted by クリス 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:01分 
  • [Edit]

クリスさん ありがとうございました。 

お忙しいのにコメントいただき恐れ入ります。

まだまだPhotoshop Elの扱いがわかっていない私ですが、なんとかこれを使って画像を編集するようにしています。
一度アップしたものを入れ替えたのがおわかりいただけたでしょうか?

写真の中にIL DIVOの字を入れてフレームも少し変えてみました。

でも、まだおかしいですね。

再度よく考えてアップしなおすかもしれません。
まったく困ったものです。(-_-メ)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ピメント

Author:ピメント
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード